育毛剤ランキング第4位!BUBUKAで脱毛原因をブロック!

育毛剤総合ランキングでは第4位のBUBUKAですが、
楽天市場ランキングの4部門で第1位を獲得しています。

 

総合ランキングでの口コミは、「効果がない」という声がありますが、
BUBUKAで効果を得る以前に、様々な要因があると思います。

 

そこで今回は、BUBUKAの有効な使い方を含め、徹底検証したいと思います。

 

BUBUKAの有効な使い方

どんなに効果がある育毛剤も、手順1つでダメな育毛剤に変わってしまいます。
きちんとしたヘアケアを行うことで、はじめてBUBUKAの効果が発揮されます。

 

髪を洗う時はブラシを使い、フケなどをしっかり落とします。
頭皮マッサージをしてからシャンプーをきちんと洗い流し、
乾かす時は髪の内側まで乾かし、7割くらいで終わらせます。

 

そうすることで、血行が良くなり乾燥を防ぎ、
有効成分が浸透しやすい頭皮環境を作ることができます。

 

BUBUKAを少量ずつ手に取り、髪全体に馴染ませるように塗るのがポイントです。

 

M-034(海藻エキス)で育毛促進!

BUBUKAには、育毛に必要なM-034(海藻エキス)が配合されています。

 

M-034(海藻エキス)はミノキシジルと同じ効果がある上に天然成分であり、
医薬部外品なのでミノキシジルのような副作用はありません。

 

また育毛成分をたっぷりと配合した育毛剤に加えて、育毛サプリメントも同時提供しています。

 

育毛効果としては、保湿作用、血行促進作用、
外毛根鞘の促進、成長維持因子グロスファクターの生成が挙げられます。

 

生まれ変わったBUBUKAの特徴

従来のBUBUKAは他の育毛剤同様、ある程度の匂いがありました。

 

しかし、BUBUKA-02以降、ノンアルコール処方により、
育毛剤独特のアルコールの匂いがほとんど無くなり、
無臭に近いほど匂いが抑えられています。

 

ノンアルコール処方は非常に製法が難しく、どのメーカーも実現できなかったものを、
BUBUKAが実現し注目を浴びています。また容器もプッシュタイプではなく、
ノズル型になっているので、気になる部分をピンポイントでケアしてくれます。

 

従来の配合成分は33種類でしたが、現在では46種類に増え、
配合成分のメインであるM-034(海藻エキス)は、高濃度で60%も増量されています。

 

それに加えて、脱毛原因の77%をブロックしてくれるオウゴンエキスも配合しました。

 

BUBUKA販売実績は10万本を突破し、天然成分なので女性にも使用できるため、
人気も高まってきています。 肌の弱い人やアレルギー体質の人でも、
安心して使用できますから、肌に不安のある人は、是非一度お試しください。

PAGETOP