育毛剤ランキング第5位!イクオスがランクインした理由を徹底解析!

育毛剤ランキング第5位にランクインしているのは、イクオスです。

 

第5位となると効果に関しては、良し悪し半々くらいの口コミになってきます。
「2年間イクオスを使い続けたら、髪の毛が生えてきた!」

 

という人もいれば、「使ってみたが、効果はなかった」という人もいます。

 

ユーザーは基本、サイトなどの口コミを見て育毛剤を選んだりしますが、
賛否両論の中でイクオスが第5位にランクインした理由とは、
一体どのようなものなのでしょうか?

 

今回はイクオスがランクインした理由について、徹底解析してみました。

 

イクオスが選ばれる理由

「なぜイクオスは5位にも関わらず人気なのか?」
その理由が、即効性と浸透力にあります。

 

この育毛剤に配合されている有効成分(M-034と呼ばれる海藻から抽出されたエキス)は、
北海道で採れるミツイシコンブという昆布から抽出されたものです。

 

イクオスのM-034(海藻エキス)は、他の育毛剤に比べると、
含有量はダントツ1位!これが即効性の理由です。

 

さらに浸透力は、オウゴンエキスがカバーしてくれますから、
浸透が早く、効果が短期間で現れるというわけです。

 

無添加・無着色・無香料!

イクオスは国内工場にて生産されており、
現場は衛生管理がかなり厳しく、製造工程も徹底しています。

 

また、顧客の立場を優先的に考えて、成分も天然、
合成着色料や添加物を一切使わない、無添加・無着色・無香料を徹底しています。

 

そのため副作用もなく、安心して使用できる育毛剤に仕上げました。

 

女性にも安心して使用できる育毛剤でありながら、
即効性と浸透力で薄毛の悩みを素早く解決できるイクオスは、
女性には嬉しい育毛剤です。

 

また、独特のアルコール臭もないため、
他人を気にすることなくケアできるのも、イクオスならではの気遣いです。

 

ユーザーへのサービスが充実!

育毛剤のメーカーは販売がメインになり、ユーザーへのサービスが薄いのが現状です。
しかしイクオスは、ユーザーへのサービスを充実させることにより、リピーターを増やしています。

 

・45日間返金保証
・育毛相談(電話、メール)
・ケアガイドプレゼント

 

購入後は、育毛剤を使い切ってしまうと保証がきかないところも多いですが、
イクオスは使い切っても返金保証を行っています。

 

また、悩むユーザーの声に耳を傾け、
アフターサービスで育毛相談やケアガイドプレゼントを行っています。

 

サービスを充実させ、ユーザーを優先的に考えているイクオスが、
育毛剤ランキング第1位に輝く日も、そう遠くはなさそうです。

 

誰もが身近に育毛相談ができるのは、心のケアにも繋がりやすいと感じました。
是非一度、充実したサービスを体感してみてください。

PAGETOP